menuclose

2017. 11. 14

特別に16時にお店を閉めました!

ご迷惑をおかけしましたが11/10に早じまいをさせていただきました。。。

こんにちは、Hoshiです!!

秋ですが。。。。

運動会を。。。。

しましたーーーー!!!

久しぶりに全力疾走をしましたが

まだ筋肉痛が来ない。。。(恐怖)

普段全く運動をせず
準備運動はどこを準備すればいいのかわからず
走ってもまるで夢の中で走っているかのような、気持ちと体がバラバラなあんな感じの私ですが

何とか楽しめました☆(笑)

ご予約調整していただいた方
来たかったけどお断りしてしまった方

お休みいただきましてありがとうございました!!!

運動会後に撮った集合写真
ルーツマーチンは向かって右側に居りますが

この疲れた顔を見よ。。。。

アラサー三人やばすぎ!!!!!(笑)

ケントの若さ欲しい。。。(笑)

タグ