menuclose

2017. 09. 01

口コミ

30代女性のお客様です。

なじらね??

新たにいただきました口コミが溜まってきたので

小出しでご紹介いたします

今日はこちら!!

=================================

本日、四度目の再来。和漢カラー、エイジングスパ、カットをしてもらいました!和漢カラーは、匂いがとても苦手なのですが気になる事もなく傷みも全くなく染まりも良かったです。エイジングスパは、とても気持ち良く寝てしまうくらい癒されました!カットも希望プラス似合う様にしてもらいました!
自宅で出来るヤバツルトリートメントも購入し使用してましたが使い心地も変なヌメヌメ感は無く、ツルツルした感じでとても良かったです♪お客さん達の年齢幅も広く、若くても、年上でも気兼ねなく行けるのもとても良いです!
ただサービスマッサージもとても気持ちいいのでもう少し長くしてもらえるともっと良いと思いました!
以前ハンドマッサージもしてくれる美容室があったのでそれもあったら凄く嬉しいです!

=================================

口コミいただきありがとうございました!!

和漢カラーは実際に体感してハマる人が多いですね。
その他のカラーや今までしていたカラーの不快感、不安感がとっても軽減できるはずです。

その他、エイジングケアスパもヤバトリのホームケアも好感触のようでしたが
サービスマッサージが足りなかったのこと・・・

スタッフともっと長くマッサージの時間が取れるように考えてみます!

またハンドマッサージは冬の手が乾燥する季節のサービスとしてやっておりまして
今期もやる予定なのでそれまで楽しみにしていただければと思います。すみません!!

いいこと書かれたら嬉しいですし、今回のようにご要望を書いていただけたら改善に取り組めるかもしれません。嫌なこと書かれたらそりゃ凹みますが、まぁ自分たちが招いた結果ですからその時はしっかりと受け止めるしかありませんね。

もし美容室選びに悩んでる方が今見ていたら
参考にしてみてください!!

タグ