menuclose

2017. 07. 20

口コミ

久しぶり・・・

なじらね??

お客様から新しく口コミいただきましたので

ご紹介

============================================

先日はありがとうございました(^-^)
前のお店以来 約10年振り!?に担当していただきましたが覚えてていただいて嬉しかったです(*^-^*)
そして10年振りに何よりビックリしたのが担当スタイリストさんがイケメンだったこと!笑
ハッキリとした希望もなく伸びたからとりあえずカラーカットしに来たーという私に、顔と肩とのバランスを見て長さやカラーを提案していただき仕上がりとっても満足しています♪
カラーも元々のハイライトに重ねてキレイにいれていただいて嬉しいです☆
和漢カラーで、ヤバツルトリートメントしなくてもあのパサパサな髪の毛が落ち着きました( ゚Д゚)
次はヤバツルトリートメントしてみたいなぁ((o(^∇^)o))
仕上げの巻き方もちゃんと聞いておけばよかった~(>_<) また突然行きますのでよろしくお願いします(^-^) ============================================= イケメンだったとはどういうことでしょうか? 10年前はそうでもなかった・・・と言うことですかね?? まぁ、成長したということで素直に喜んで受け止めておきます 最近ってひと昔前と違って みんなの髪に対する風潮が変わっていると感じてるんですね 髪型をはめるというよりは 自分をより魅力的に魅せてくれる存在 アイロンやコテがより一般的になり 思い通りの再現が可能になり スマホの普及などで画像や動画で流行りややり方がより速度を持って波及し 幾千あるパターンのなかから自分が好きなものをよりパーソナルに選べるようになったから ではないかと思います より魅力的に見せるためには 単に流行ってる髪型を顔に合うように乗せればいいわけじゃなく 女性や女性らしさや素材をより美しく見せてくれるようにしないと! と考え始め 背丈、体型、肩幅や首と顔の関係も考えてスタイルを作ることが多くなりました。 そんな思いが少しでも伝わっていたのかなと思うと嬉しいですね!! もちろんライフスタイルや楽さを求めるもの何も悪いワケじゃありません そのあたりしっかりと相談しながら決めていきましょう!!

タグ