menuclose

2017. 06. 27

行列

きっと誰か一人くらい真似するんじゃない??

なじらね??

ちょっと時間が経ってしまいまして

タイムリーではないんですが

先週隣のラーメン万人屋さんが周年祭でした

朝の7時からラーメン一杯390円という1日限定のイベントでした

わたくしは昼間夜は混んでそうだし仕事で行けなさそうなので

朝の8時から食べてきましたよ!!

さすがに行列とまではいかなかったですが

朝からなかなかの盛況っぷりで

昼には行列ができていましたね

そして夜にはまた行列

どうです?見れます?

時代的にプライバシーの観点から

ぼかしていますが

わかりますでしょうか??

ぼかしているといいましても

わたくしにそんなモザイクを入れるような加工の技術はございまんので

かなりアナログな方法で撮影いたしました

店のバックルームの窓に貼ってある”プチプチ”

このプチプチの1プチに携帯のレンズを押し当てて撮っただけです

みなさんの中にも

人生で一度は、モザイク写真が撮りたいけど加工とかちょっと無理って方も多いと思います

ぜひ参考にしてみてください!!!

タグ