menuclose

2017. 06. 27

まつりだまつりだ

今日は!Hoshiです!!

突然ですが、今週末は蒲原祭りですね!!

ルーツマーチン、浴衣の着付けもやっております!!

ご自分で着る方もいらっしゃるかと思いますがプロしかできない浴衣の着やせテクをこっそりご紹介します!!

浴衣で着やせ

もともと和装は寸胴の方の方が似合います。

痩せている方には補正をしてボディの凹凸をなくしてから着せていくのですが・・・

そんなこと現代の女子は望んでいないのです!!!
浴衣着てたって痩せて見えたい!!!

例えば

 

 

何の気なしに着せるとこの状態も

体に”よりフィット”させると

 

 

 

こんな感じ。

後姿も

ボーンと見えるのが

こんな感じになります。

体のラインに合わせて締めるところはしっかり締める。

昔に比べてスマートでグラマラスになった現代人に似合う浴衣の着付け。

どうですか。

ぜひ今週末、お店でお待ちしております。(笑)

タグ