menuclose

2017. 06. 20

首元のケア

ネックトリートメント始めました

こんにちは!ケントです!

梅雨っていつくるんですかね?日差し強過ぎじゃないですか?

日焼けしちゃいますよね、、

女性の方はメイクしてる方が多いと思うので顔はしっかりUVケアされてると思いますが『首』ってケアされてますか??

首にシワが出来る原因が、

・紫外線による乾燥、くすみ
・日常生活におけるシワ(姿勢や枕の高さ、スマホの見過ぎ)
・加齢によるたるみ、シワ

さらに、首にシワとたるみがあるとないとでは、見た目が10歳以上違うらしいです!

そこで、ルーツマーチンでは新メニューとして

『ネックトリートメント』というのを始めました!!!

首元のクレンジングからピーリングでの角質除去、美容液でのマッサージで首のトラブルを解消して、白く透明感があるお肌にします!

ヘッドスパと組み合わせるとリフトアップ効果も更に増すので

お値段はスパとセットでされる方は、¥1000、

ネックトリートメントだけの方は、¥1500となっております!

これから夏で紫外線や首元が気になる時期になりますので
気になる方はお声かけください!

タグ