menuclose

2017. 06. 13

パターンB

とは、、、??

こんにちは!シミです(^^)

夏になると楽しい事っていっぱいありますね^ ^

海に花火に祭りにBBQ
ワクワクが止まりませんね〜^ ^

しかし、突然の雨!!
予定が突然狂う事ってありますよね(>_<) そんな時どーしますか?? 予め、予定が2つあるといいかもしれませんね! 1つ目の予定、Aがダメになり かわりにBをする。 A、雨が降り予定のBBQが中止(>_<)!! B、かわりに家の掃除をしよう!! これがパターンBです!! 梅雨がきます、、、。 突然の雨、あるあるですよね、、、 そんなときはパターンB!! 今日は家族で海に行こう!→雨が降り 家族で美容室!! 今日は彼との待ちに待ったお祭!→雨が降り 彼と一緒に美容室!! これも立派なパターンB!!笑 梅雨に入ると毎年髪の毛がうまく決まらない!!(>_<) その前にルーツマーチンへ^ ^ お待ちしております!!

タグ