menuclose

2017. 05. 31

今日は

今日は何の日でしょうか。。。

こんにちは、Hoshiです!!

突然ですが今日5月31日は何の日かお分かりですか?

世界禁煙デー

郵政省設置記念日

1911年にはかの有名なタイタニック号の進水式が行われた日です。

今日、ボスの誕生日。。。

そうです、鶴間さんのお誕生日!!!

今月のシフト休みが無かった鶴間さんは今日の午後からお休みを取っています。

予定では。。。。朝の営業開始前にそっとプレゼントを渡す予定でしたが。。。。

まだ渡せていません。(13時現在)

隠しているつもり。笑

丸見えですが、気づいていないことを祈ります。笑

よろこんでくれるといいなー!

と、いうより渡せるといいなー!!←

タグ