menuclose

2017. 05. 11

持ちのいいカラー

特濃

こんにちは、Hoshiです!!

これから紫外線も増え髪のダメージやカラーの褪色が気になり始める時期です。

よくいただく相談で「なるべく色を長持ちさせたい!」と伺います。

 
うちでいえば黒シャンなどのカラーの褪色を抑えるシャンプーを家で使い
アウトバスなどのトリートメントを付け
お出かけするときは帽子などで紫外線から守る!
 
 
日々の積み重ねで抑えていくことが理想ですが

 
 
めっちゃ濃い色を入れる

 

というのも一つの手です。

 
 
この方はもともとブリーチonのハイトーンのお方。

和漢カラーで傷ませず深ーーーーいカーキアッシュをいれました。
 

いっそ落ちてしまうならその落ちる過程も楽しめるカラーを。
 
 
 
 
しかしヤバトリってやっぱりいいなー。

ツヤッツヤです!
 

タグ