menuclose

2017. 05. 10

和漢カラーの一例

和漢カラーってやっぱスゲェよね

なじらね??

レディース、フレンチ刈り上げ、ショートヘアの

バイヤージュでグラデーションの

ブルージュカラー、スタイルです

カタカナバカリデイミワカラナイネ(ワラ)

女性、仏風刈り上げ、短髪

サッと入れた明るめの色で、根本から毛先にかけてだんだん明るく見えるように作った

青味の超濃い、らくだ色系統の髪型です!!

日本語でも意味わからないね(爆)

でも、和漢カラーって本当にすごいなーって思うんです。

わたくしが作ったわけじゃないので自画自賛ってわけじゃないんですけどね

うちのサロンのほとんどのお客様が和漢カラーで染めてるんです

白髪染めもオシャレ染めもです

最新のカラーも世間ではどんどん出て来ます

グレージュやブルージュの流行りの色たちは流行りのカラー剤で染められてることが多いです

残念ながらわたくしは世間に流行を作れるほどの影響力は持ち合わせていないので

流行ったモノに乗っかっていくタイプなわけです

一応、流行ってるものは取り寄せて使って見ます

確かにすごく良いものが多く出て来てます

駄菓子菓子

「これ、和漢で出来るなぁ…」

ってなると

パクりパクって和漢で作って見ちゃいます

で、なんだかんだできちゃうもんですから

傷まないし、刺激ないし、においないし

「和漢で良いやー」

ってなります

確かに流行りのカラーは

横文字で、オシャレで、かっこいいです

和漢カラーって日本語でも意味わからないしカッコよくないですが

モノはとても安心して使えます。パフォーマンスもとても高いです
 

今回はとんがったデザインでの紹介になりましたが

もちろん一般的なカラーもとてもキレイです

 
カラーでの悩みがある方
 
ダメージが気になる方 
 
エイジングケアがしたい方

 
ぜひ一度お試しください。

タグ