menuclose

2017. 04. 23

昨日のお休み

法事がございまして・・・

生後数ヶ月にして

早くも3度目の散髪をしております(爆)

なじらね??

昨日お店をお休みいたしまして

妻の家の法事に行ってきました

先に里帰りしていた妻と息子

5日ぶりの再会となりました!!

息子がちょうど寝てて目を覚ます時に実家に着いて

初めに顔を覗き込んだんです

息子は朝、泣きもせず静かに目覚めます

自宅では毎日の光景で

起きているのに気がつかないと一人で天井見ています

そこに顔を覗かせると

すぐに笑顔に切り替わるのが最近でした

ですが

五日会わなかったせいか

いつもより記憶をつなぐ作業が長かったのか

この場にいないはずの人がいることを不思議がったのか

単純に忘れていたのか・・・

しばらくボーっと見つめられます

ボーっと

ボーーーーーーーーーーーっと

してました(爆)

結構経ってから

ようやく少しだけ笑いました

ハニカミです

愛想笑いのようでした

何かと面白んですよね

もともと人間観察好きなんですがね

息子を人間観察しているのが誰よりも面白いかもです

環境も変わった五日で

顔つきが変わりました

サイズ感が変わりました

声も変わりました

流行りも変わりました

好きだったうつ伏せがなぜか苦手になりました

抱っこ訴えがひどくなりました

まぁ色々と面白いです

居なかった五日間

毎日写真を送ってもらったんですがね

なぜか一枚

若かれし日のこん平さんがいました

普段はもっとイケメンに写る時もあります(こん平さんがイケメンじゃないと言いたいわけではないです(爆))

と言うかこん平さんに見えたのは初めてです

ただこれを見て

そういえば昔、カラフル着物五人の中で

オレンジが一番好きだったなぁ・・・って思い出しました。

ただそれだけのお話でした(チャラーン)

タグ