menuclose

2017. 04. 20

スタイル撮影でした

肩が・・・

右肩から始まった痛みが

右首、右肘、右足へと広がっております。

四十肩ならぬ三十肩

いや

三十右半身でしょうか。。。

つらたん・・・

なじらね??

今日は撮影した写真を

メイクの姿勢がまた右半身に響くんすよねー(爆)

今回のモデルさんは

眼球が大きく

目玉の丸さがまぶたに出ている感じでした

そして奥二重

二重幅は綺麗に広くあるんですが

やはり目の大きさのせいなんでしょうか

目線を正面に向けると目尻以外の二重はしまわれてしまいます

普段はアイホールの目尻・目頭両サイドのアイシャドーを濃く作ることが多いんですが

丸みの頂点・目玉の真ん中を濃くして端に行くほど薄く作ってみました

あっ

わたくしメイク素人でして

そういうテクがセオリーであるのかどうかは知りません(爆)

そしてせっかく綺麗な幅の二重が目尻に少し覗いてるので

そこだけ幅に合わせてビビットなオレンジを太めのアイラインとして使用しました

ベースは

お店で絶賛発売中の下地クリームのみ

ノーファンデでも美人になれる優れものでございます!!

5200円です!今ならちょっと安いかもです!

宣伝です(爆)

買ってください。。。

あとはチークとかポンポンって

リップとかヌーリヌーリって

完成です。

光源違いで


髪色は

メッシュを生かした

ベージュ

この春はマットベージュが流行りですが

モデルさんの肌色的には

単純にベージュの方が似合います

パーソナルカラー診断を使えばそういうことがわかります。

こちらうちのお店に来れば誰でも診断できます

宣伝です(爆)

まだまだスタイル撮影も勉強しなくてはならないですが

とりあえずモデルさんありがとうございました!!

タグ