menuclose

2017. 04. 13

kentoという男

こんにちは、Hoshiです!!

突然ですが、ルーツマーチンにはケントというアシスタントがおります。

まさに今をときめく若者です。9月から入社して半年。
まじめな性格から毎日一生懸命練習したり、営業中のお客様との触れ合いも増えてきました。

そんなある日。

花壇長

鶴間さんの一言から花壇長としての任務を任されたケント。

元気よく「早速花買ってきます!」とお使いに出かけたのですが

 
 

おや???
 
  
 
 
そういえば自信満々で出て行ったけど、誰も花屋の場所教えてない・・・!!!(笑)

すぐに戻ってきて「仏壇用の花しか売ってなかったです。。。」って
 
 
 
そりゃあそうだよ!!(笑)
 
 
 

場所を教えてあげてもう一度トライ。

しかし上着は着ていない模様。

 

「そとめっちゃ寒かったです。。。」

 
 

そりゃそうだよっっ!!(二度目)
 
 
 
 

そんなこんなでケントが一生懸命植えてくれた花壇ですが
最近の日課は
 

帰り際に花壇のお花を指して
 

「見てください!花めっちゃ咲いてますよ!!!(喜)」
「すごい咲いてる!!!」
 

と言ってはほかのスタッフにリアクションを求めることです。
 
 

ケントよ。。。
ほぼほぼ咲いてるやつを買ってきたんでしょう。。。
 

昨日と咲き幅そんなに変わってないよ。。。(笑)
 
 

そんなかわいいケントが一生懸命可愛がっている花壇、ぜひ皆さんもチラとみていってください。

本人に伝えるとたいそう喜ぶことでしょう。(笑)

タグ