menuclose

2017. 04. 11

口コミいただきました!!

なじらね??

今日は新しく「口コミ」いただきましたので
ご紹介させていただきたいと思います。

==========================

髪の毛の傷みが酷すぎてトリートメントに自信がある美容院で検索してたらでてきたのがこのお店!

ウェルカムドリンクがあり、
またカウンセリングで自分のこだわり、会話の話題、美容院に求めるもの、避けたいものなど色々と聞いてくれたのがよかったです。そんな経験は初めてでした。そしてスタッフみんながフレンドリーでなおかつ同じことは聞かないと言うのも私の中ではよかった部分です。

私の髪質がひどくて、ザラザラパサパサの髪を否定せずどうやったら改善できるかを提案してくださり、本当にありがたかったです。

お店のウリにしているだけあって、ヤバツルトリートメントとってもすごい!
今まではあまりトリートメントしても改善されていないのが現状でしたが、ツルツルになりとっても満足しています!

また1ヶ月後にトリートメントしてもらうのが楽しみです。髪質が改善できるのではないかと期待感が高まってます。

是非いってみてください!
ありがとうございました。

============================

だいぶ褒めちぎられております!!!

嬉しい反面、次回もその先も期待に応えられるように気を引き締めていかなければならないと思います!!

ホットペッパーやLINEからでも
嬉しい口コミは随時募集中です!!

嬉しくない口コミもぼしゅうしゅうへ・・・ふ。。。

まぁ口コミって事後にするものですから嬉しくない口コミも入ってくることもあるでしょうが、とにかくまずはそのような口コミが入らないような日々の営業と

入った場合は、お客様のリアルな声として
しっかりと次回に活かせるような改善をしていきたいと思いますので、
深い反省とともにご意見としてありがたく頂戴するようにしたします。

とにかく口コミなどはいただけると
スタッフも一喜一憂し
励みになっておりますので
少しばかり時間がある時に是非書いていただけると助かります!!

タグ