menuclose

2017. 04. 07

お肌にもうるおいを

こんにちは、Hoshiです!

突然ですが、みなさんお風呂に入るときは湯船につかっていますか?

私は一人暮らしなのでお湯をためると必然的に「一番風呂」になるのですが
この一番風呂、お肌のうるおいを奪ってしまうらしいのです・・・!!!

浸透圧とかいうもののせいで、きれいすぎるお湯はお肌に必要な保湿成分まで取っちゃうそうですよ。
なのでシャワーずっと浴び続けている方も要注意!!

一番風呂しか入りたくない!!という方は入浴剤がおススメです。

ルーツマーチンの店内にいつからかしれっと置いてあるこのアイテム

オッジィオットというオーガニックブランドのバスミルク!!

お湯がまろやかになり、配合されているうるおい成分によりお肌を乾燥から守ります。

香りもアロマのいい香り☆

こんなものまであるんです(*’▽’)
いったい何屋さんを目指しているのでしょう(笑)

肌の露出が増えてくるこの時期にうるすべ肌をつりましょーーー☆

タグ