menuclose

2017. 03. 19

アレンジで

アレンジで

なじらね??

これ写真載せたっけ?

忘れたけど確認もしないまま

とりあえず載せてみる

時間もないので

サクッと

最近はクルリンパとネジネジしかしてないな〜

これにあと三つ編みできればなんとかなります

キモは崩し!

結局これで華やかさと可愛さをコントロールする

華やかな場合は結構崩す

カジュアルな場合はあんま崩さない

んで

崩しがボサボサにならないために

かな〜〜〜り使えるのが

最近流行りのシアバター

うちの店でも買えますし

アマゾンでも買える

値段は一緒だね

わたくしが気に入るもっと前から

世間では爆発的に売れておりまして

わたくしが乗り遅れてるくらい

これは

どの家の鏡の前にも『ケープ』が1本必ずあるように

各家に一個持っていた方がよろしいかと。

まぁそれと並行して

その眠らせてる『ケープ』もちゃんと使いましょうね(爆)

タグ