menuclose

2016. 12. 31

スタッフ紹介/オーナースタイリスト 鶴間 瞬

スタイリスト歴12年。

 

「毎朝のお手入れが簡単にできて、いつでもダメージのないツヤツヤな髪にすることが一番。」そう考えています。
その中で気分や季節に合わせてスタイルチェンジを楽しんでもらえるようにご提案いたします。
ゆっくりとしたリラックスできる接客を心がけ、皆さんがROOTSmertinが好きな場所になってもらえるようにしていきたいと思います!

得意なイメージ

柔らかさの感じる質感

得意な技術

・骨格に似合わせたデザインカット
 顔型だけじゃなく、頭や体型にも似合うがあるといいます。一人ひとりがより魅力的に見えるように髪型を考えていきます!
・オリジナルのヤバツルトリートメント
 今までになかった皆さんのご期待にそえるトリートメントになっていると思いますよ!!

趣味・マイブーム

ヘアセット・メイク・カメラ・ヘアケア・・・つまり仕事ばかりです笑

タグ