menuclose

2018. 01. 24

和漢カラーが進化するようです

なじらね??

先日突然メーカーから告げられたのですが

和漢カラーが進化するようです。

来たことがあるお客様で和漢を試したことがない方はほぼいらっしゃらないですが

初めて和漢カラーってのを耳にした方のために少し詳しく書いて見ましょう。

「傷まない・しみない・臭わない」をコンセプトに開発された

全く新しい新世代のカラー剤と言われています。

アルカリ剤・界面活性剤・過酸化水素を使用することなく染めることも可能

それでいて従来のカラー剤に比べてアレルギーやそれで感じる刺激・ヒリヒリの原因とされている

「ジアミン」と呼ばれる物質もかなり少なくなっています。
(全く入っていないわけではないので過去にヘアカラーでアレルギーを起こしたことがある人は相談ください。)

アルカリ剤・過酸化水素を使わない方法でカラー特有のダメージはほぼ出ません。

ジアミン・界面活性剤・アルカリ剤・過酸化水素がない、または少ないことで

頭皮へのダメージもかなり少ないと言うことが言えると思います。

で今回の進化

こういったところがさらに改善されたようです。

さらには髪への栄養新たに配合されたらしい。

そして和漢植物エキスは12種類から24種類に増大。

でよくわからないですが

和漢ブリーチ剤なるものが誕生した様子。

ブリーチねぇ。。。

まぁそれはさておき

よくなったって言うんですから

単純に期待持てますよね!!

ルーツマーチンでもグレードアップした和漢カラーの商品に負けないように

人も技術もグレードアップしながら

お客様によりよくより安全なものをお届けできるようにしていきますー!!

タグ