menuclose

2019. 01. 25

昨日のスッキリ観ましたか?

朝はスッキリ

こんにちは!シミです(^^)

朝のニュース番組って何派ですか??

わたくしは「スッキリ」です。
みとアナウンサーが好きだからとかではありません。
なんとなくです。

昨日のスッキリで頭皮の乾燥についてやっていました。
頭皮の専門店!?の方がきて、(多分、美容師ではない)
乾燥の悩みをクイズ形式で紹介してました。

職業柄当たり前かもしれませんが
さすがわたくし!全問正解(^^)!

問題としては、シャンプーは◯から洗い、流す時は◯から流す。

こんな問題!◯に入るワードは!?

正解は、下から洗い、上から流す

皆さんわかりましたか(^^)??

美容師には当たり前でも
スタジオにいる有名人はホントにわからなかったみたい。

結果的に頭皮の専門家がいわく、
美容室のヘッドスパが最強らしく

かゆみ、ふけ、カラーがしみる、ツッパル(多分硬い、こってるって事)
の方はヘッドスパをしないと治らないみたい(><)

美容師でもない専門家が言うんで間違いないんです。

もちろん美容師も頭皮の専門家です。
興味があれば何でも質問下さいね!

タグ