menuclose

2018. 12. 28

髪も老化する??

こんにちは!rinaです!

髪年齢って聞いた事ありますか??

肌年齢があるように髪にも
年齢があるんです!

お肌のピークは25歳と言われていますが
髪のピークは10歳!!
そこからどんどん老化していってしまいます(T-T)

老化していくとキューティクルが
傷みやすくなってしまい
髪の中の栄養が抜けやすく
なってしまうんです(>_<)
そうするとツヤがなくなったり
ゴワゴワしたりという
原因につながっていきます

そこでお手入れが肝心になってきますね!
ルーツマーチンのヤバツルトリートメントが
とってもおすすめです☆

中の栄養が抜けてしまった髪にまた
一層一層栄養を詰めていき
それが抜けないように外側の
キューティクルも修復してあげる
トリートメントです(*^^*)

リピート率No.1のメニューです☆

是非お越しください(*^▽^*)
本日もお待ちしております♪

タグ