menuclose

2018. 11. 28

安堵

なじらね??

本日、急遽個人休みを取りました。

じつは、先月生まれた第二子の検査に行って来ました。

ちょっと心配なところがありまして、

クリニックに行ったところ

紹介状をもらいまして

大病院に。

心配に過ごす期間がありましたが

検査の結果、とりあえず心配なかろうと言うことで

そのまま成長を見守ることに。

特大の一安心でした。

新生児時期はなにかと心配なこともあったり起きたり。

でも初めの不安も心配も

今日病院に行く直前には事実薄くなっっていたんですよね。

子供も一ヶ月でだいぶ成長したらしく、不安に思った機能も成長していたのだろうと思っています。

お客様に伝えるような話ではないですが

安堵のはけ口に書いちゃいました。

と、明日が暇です。

12月は比較的予約を頂いておりまして、

土日だともう一杯近くの日も多いです。

狙い目は11月中の残り2日!!

ご連絡お待ちしております!

タグ