menuclose

2018. 10. 17

ずっとそばに・・・

なじらね??

ずっとそばに・・・

いる

石です。

正確には覚えていないんですが

下手したら10代の頃からいるかも知れないです、こいつ。

たしか実家にいた頃にはもういたんですよね。

で20歳にはじめての一人暮らししたときに荷物に紛れてて。

そっからまた引っ越して、そのときにまた見たような気もしたんですが

記憶になくて

それから

最近

車を預けるのに代車に現在なっていまして

マイカーから代車に荷物を移すときに再発見いたしました。

調べてみたら

「石英」という石みたいに見えます。

水晶の元らしいです。

透明度は低めなので大した石ではないのでしょうが

水晶とわかるとなおのこと捨てづらくなりました。

というわけで、またどっかにしまいこんで

とりあえず見失う予定です。

またいつか出会う日まで!!

タグ