menuclose

2018. 10. 09

食欲の秋!!!!

こんにちは!rinaです!

昨日は実家で新米がとれたというので
もらいに行ってきました(^^)

毎日食べてても美味しいのに
新米ってなんであんなに
美味しいんですかね( ^ω^ )

同じ経験したことがある方も
多いと思いますが実家に帰ると
おばあちゃんが大量にご飯を作ってくれるので
毎回ついつ食べ過ぎてしまいます笑

そして久しぶりにペットの福くんと
みるくたんにも会えました♪

まだ1歳の福くんはお散歩が
嫌いみたいで外に行くと
全然歩いてくれませんでした(_ _)

今回も楽しい休日を過ごしました!!

本日も元気にお待ちしております(^O^)

タグ