menuclose

2018. 10. 09

退色を防ぐには!?

キレイなカラーを長く楽しむには!

こんにちは!シミです(^^)

三連休はどこかお出かけしましたか?
秋といえばサンマ、紅葉、そして秋色!

秋っぽいカラーって深みがあってなんか好きです(^^)!
夏に比べると少し落ち着きますね。

せっかく落ち着いたカラーをしたのに退色すると
明るくなりせっかくの秋カラーが、、(><)

そこでこちら!

シャンプー&マスクトリートメント!

左の黒いシャンプー。
カラーの退色を抑えるのに特化したケアシャンプー。
どんな髪質にもあう優れもの(^^)!
一度使うと色持ちの良さにビックリすると思います。

右のマスクトリートメント
しっかりと髪のキューティクルを補強!
カラーの色味はダメージしたキューティクルの隙間から抜けるのです。
しっかりと穴を塞いでくれる優れもの!もちろんトリートメントの能力も高し!
ルーツマーチンで1番売れてるトリートメント!

と、最強にオススメのアイテムもありますが、
そもそもカラーをした時のダメージでキューティクルがダメージするのは知ってましたか?

当店自慢の和漢カラー!
こちらは色味を入れて暗くする分には、ほぼノーダメージで染められます!
明るくしなければダメージしないのです。

ちなみに明るくしても一般的なカラーと比べると
ダメージがとっーーーても少ないんですね!

すぐにキンキンギラギラしてしまう方!
それはカラーのダメージによるものかも?
1度和漢カラー試してみては??
もちろん秋カラーも和漢カラーは得意ですよ(^^)!

タグ