menuclose

2018. 08. 22

2415カームスタッツという健康志向なスープ

キレイで健康なからだを手に入れよう

なじらね??

最近当店では

「2415カームスタッツ」というスープの取扱をはじめました。

今回その全貌をご紹介しようと
公式HPからの引用をしようと目論みましたが
残念ながらHPが非常に見づらく分かりづらいと言うことが発覚し
自分で書き連ねるのは断念しました。

まったくもって邪道ではございますが
とても詳しくブログに載せていらっしゃるサロン様を見つけましたので
ご紹介させてもらいます

銀座ヘアラウンジ アユン様のブログ

えー。パーフェクトでございます。
もうこれ以上申し上げることはございません。

「リンク飛ぶのめんどくせーな」って方に
超簡単に書きますと
栄養補給、腸クレンジング、しいてはダイエットの期待が持てる
美味しい粉末スープ三種(オニオン・トマト・カレー)のお話。
国内メーカーが作っていて、安心感は高いと思われますが
意外とお安く、手軽に手が届くのが特徴の一つかと。
また、良いんだか悪いんだかわからすぎるような
〇〇ムシやらなんとかのお水とかではないのでお腹が膨れる総合的なサプリだとも思っていただいてもよろしんじゃないかと主観には思えます。
雑誌、SNSなどではすでに取り上げられていたりして
全国の美容室を販売所としてなかなか人気急上昇なアイテムなんです。
ノーマルではお湯だけで粉を溶かしてスープとして美味しくいただけるのですが

公式のインスタでも紹介されているように調味料として使うことで
ちょっとづつ摂取したり、簡単に味付けできたりと色々な効果的な使い方もございます。

というわけで
わたくしもアレンジレシピを考えてみることにしました!!

2秒で天才的なひらめきが舞い降りてきました!

用意するもの

カップヌードル(醤油)


皆さんはカップヌードルがどうしても食べたくなったとき
何味を選ぶでしょうか?
悩みませんか?
わたくしは必ず悩みます。
そして、たいがいカレーを選びます。
後悔なんて微塵もなく美味しくいただきます。。。
が、その後ノーマルの醤油が食べたくてたまらなくなります。
そんな悩みを解決してくれるのか実験でございます。

お湯を注ぎ2分位待ちます
いやっ・・別に硬麺派とか言うわけではございません!!
ただ単純に3分は待ち遠し過ぎただけのフライング派でございます。。。

まずは普通に食します。

めっさ美味いです!!
実験だと言うのに、ノーマルのままでおもわず2すすりいってしまいました・・・

こんな感じに粉末状のスープのもとなんですが
それを
投下!!

混ぜまぜしたら

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

!!!!っっっ

食っちまったっ!

秒で食っちまった!

味変旨すぎた!!!っ

カレーヌードル感じちゃいました

これでいつもの悩みからから解き放たれました!

でも、新たな疑問も生まれました。

シーフード×カレー

シーフード×トマト

カレー×トマト

はどんなハーモニーを作り出すのでしょう。。。

未来は明るい気がします。

あともう一つは

女性の方とかはインスタントラーメン食べるとき
ちょっとした罪悪感が頭をよぎったりしませんか?

「やべー、グルテン超うめーけど食っちゃったよ」とか
「これはあさま山荘事件のときから歴史があるジャパニーズヌードルだし・・・」とか
「添加物は飲まない能力が私にはあるから大丈夫・・・」とか

考えたことはないですか?
そんなとき
この24時間で15品目の栄養素が摂れて
お腹が膨れて満足感たっぷりで
スーパーフードなんかも入ってたりして
腸活からの
ダイエットに期待が持てる
この2415を一緒に摂ったとしたら
もしかしたらその罪悪感を帳消しにしてくれたりしてくれなかったりするやもしなやもしれません。

当店でも店内で試飲できます。
お昼時間帯またぎのお客様にも空腹を抑えられて良いかもしれません!

気軽にご試飲ください〜

タグ