menuclose

2018. 07. 13

沈む夕日に何思う

なじらね??

人はそれぞれに考えが違いますよね。

そして、ライフスタイルも。

ただ誰にも未来はやってきますね

行き当たりばったりで成功する人、失敗する人

計画的でも失敗する人、成功する人

そして何をもって成功とするか失敗とするかも人それぞれ違います。

親と子でも違うでしょうし

夫婦でも違ったり

ましてや従業員とオーナーなんか違うに決まってる

でも、やっぱそれでもオーナーから見れば

みんなに成功してほしいし

おせっかいで主観的かもしれないけれど、間違ってると思ったら直してあげたいし

自分の会社でちょっとでも楽しさや幸せを感じてほしい。

いや、ちょっとじゃなくて大いに感じてもらえるようにしたい。

経営や営業は利益主義で当たり前

そういうことを叶えるための整備や投資、還元が必要なのだから

決して私腹を肥やすためだけじゃないよね。(私腹も肥やしたいけどねW

そうやって、もっと仲間を増やしたいし

もっと多くのお客様に自分たちのサービスを喜んでもらいたい。

今回西日本で起きたような災害が来ようとも

生き残れる体質の会社でありたいし

地元や被災地、はたまた日本全国に少しでも届くように税金をきちんと収めていけるように在りたい。(納付書が来ると切り刻みたくなるのは内緒W)

そんな、当たり前のあり方を彼は夕日に思っているんだと思います。

流石、影の社長です。

一生かけてあなたの夢を叶えたいと思います。

※特になにかがあってセンチメンタルな投稿をしたわけではございません。
写真が面白かったので、思いをつぶやいてみただけです。
私は元気です。

タグ