menuclose

2018. 07. 10

ケントたこ焼き食いたいってさ

今回は美容のお話しとは関係ないです。ケントの笑顔がみたいから

こんにちは!シミです(^^)

先日ケントと駅前に新しくできた「串カツ田中」という
大阪から新潟に出店してきたお店に行ってきました!

串カツがメインのお店でしたが僕らのお目当はたこ焼きがテーブルで自分たちで焼けるという事(^^)!

ケントのこの顔を見て下さい!!!

連れてきた甲斐がありました(^^)!

お酒をのみながら美容の話しを男2人でする作戦会議ですね!

ケントとはよく飲みに行くのですが、今回もお店の話しや美容の話しを少々と、、!!??

作戦会議の会場を探してますので美味しい所やオススメのお店ありましたら教えて下さい(^^)!!

タグ