menuclose

2018. 06. 28

この間のおやすみ

アシカって凄いんですよ

こんにちは!ケントです!

先日のお休みにプチ旅行に行ってきました✈︎

山形の加茂水族館です!

クラゲで有名みたいなんですが、僕的にはアシカショーの方が感動しました

アシカって凄いんですよ!!!

どうやって技を覚えさせてるかが全く分からないんですけど、

手を振ったり、指示された文字数だけ喋ったり、ニッコリ笑ったり、サッカーボールでリフティングしたり、ほっぺにチューしたり、、、

天才かと思いません??!!

チューも下手したらほっぺ食べる可能性だってあるわけですし!!

本当に凄いな〜と感動しつつ楽しんできました


この写真、なんか僕の方見てる気がしませんか?(笑)

クラゲも、もちろん綺麗でした!

この夏、お出かけするとこに迷ってる方は是非行ってみて下さい^ ^

タグ