menuclose

2018. 06. 27

夏だから

こんにちは!ケントです!

この間、スタッフのリナさんをカラーしましたー!

夏だから明るくしたいとのことで、ブリーチしてある毛先ももう一回ブリーチして

ガンガンに明るくしていきました

あぁ、、毛が、、、

しかし、ここまで明るくできればカラーも綺麗に決まります

希望は、ムラサキ。けど一週間くらいで色が落ちて、白っぽく綺麗に色が落ちるのが良いとのことだったので頑張って考えつつ、塗り込んだ結果がこちら

淡いラベンダーみたいな色です!!

良い色って言ってもらえたので良かったです( ; ; )

ちなみに、四日後の今日の色は

いー感じに白くなってました!!!

タグ