menuclose

2018. 05. 31

湿気対策!

こんにちは、Hoshiです!

いよいよ湿気が多い時期になってきましたね。
蒸し蒸しした時の髪の毛はなかなか言うことを聞いてくれません!

髪のクセが強い方の強力な助っ人はやっぱり縮毛矯正。
まっすぐしシャキシャキすぎずナチュラルでツヤツヤななストレートスタイルはどの世代の方からも人気です!

ダメージのせいでもわっと広がる方にはヤバツルトリートメントがおススメ!
たっぷりの水分と栄養分で内側から芯のある髪へ。

髪が痩せてきてハリやコシがなくなってうねる方にはヘッドスパ!
即効性は上記の二つには劣りますが未来の健康な髪へと導きます!

ご自身の今の髪のお悩みがわからない方には
まずはトリートメント+ヘッドスパがおススメです☆

ぜひ一度お試しください!(^^)!

タグ