menuclose

2018. 05. 24

パパいた!

昔に買ったTシャツのプリント

なじらね??

一歳半の息子がどんどん言葉を覚えていきます。

お父さんって教えてたのに、たぶんテレビの影響でパパと呼ぶようになってからしばらく経ちました。

最近は2語3語つながるようになってきたので

「パパいた!」などと言うようにもなったのですが

わたくしが仕事に来ているのに、家で

「パパ!パパいた!」などと言っているらしいのです。

はじめはなんのことかなとわからなかったらしいのですが

そのうちに原因がわかったんですって

指差して「パパいた!」言ってるんです

これ

彼にはこれがパパに見えるらしいです(笑)

濃い、外人みたいとはよく言われもしますが

ここまでゴリゴリではないと・・・自分では思っているのですが

あなたはどう見えてますか?わたくしのこと。

タグ