menuclose

2018. 05. 18

誕生日プレゼント

なじらね??

小さい頃は何かと「もらえる」イベントが多かったです

お年玉から始まり

誕生日

新潟だと祭り小遣いってありますよね

そしてクリスマス

その他、節目やともすれば節句など

お小遣いやプレゼントを沢山もらったもんです

ですが、大人になると

なかなか「もらえる」ことが少なくなってきました。

むしろ、あげる側ですよね。

毎年サンタさんへ欲しいものを書いて見せる制度は個人的に続けてるのですが

もう、10年以上も届いてないと思います。

そんな中、大人になってから届くようになったのもあります。

毎年、決まってわたくしの誕生日を狙ってきます。

自動車の重量税です。。。

その支払期限がわたくしの誕生日。

毎年、誕生日が近づくと自動車税の恐怖も近づいてくるわけです。。。

みなさん!納期は5月31日ですよ!!

そして、その日はわたくしの誕生日ですよ!

ついでに、世界禁煙デーでもあります(汗)

覚えましたか??

忘れないようにしっかりと納めてくださいね×2(笑)

タグ