menuclose

2018. 04. 27

大事なこと

最近増えてます、、、

こんにちは!ケントです!

春になったから?なのかは分からないのですが、

最近パーマや縮毛橋正をかける方が増えているように思います。

お話を聞くとくせ毛の方だとサラサラストレートな髪に憧れたり、

逆に直毛の方はくせ毛に憧れるみたいです。

僕はくせ毛なので、ストレートに憧れて縮毛橋正かけてた時もありました。

かけるときに気になるのって、

パーマやストレートの”もち”だったり”ダメージ”だと思います。

それぞれ施術後に髪の中に薬が残ったままだと、ダメージなどの原因になってしまうので、お店ではなるべく残さないように、除去できるトリートメントなどを使って処理しています!!

今までうちのお店でかけたことある方なら分かると思いますが、

しっかり除去してるのでお店から帰った後でも髪からパーマ特有の臭いがしないんです!!!

なので安心してかけて頂けると思います^ ^

他にも不安なことがありましたら是非ご相談ください!

タグ