menuclose

2018. 04. 14

白髪染めもグレージュ

なじらね??

流行りも流行って

未だに人気の陰りを見せない「グレージュ」

外国人風、ヌケ感、透明感たっぷりで

日本人髪に特徴的な濁った赤みを抑えてくれるので

理想的な色の一つと言ってもいいのかもしれませんね

「でも、あれはおしゃれ染めでしょ?」

「でもあれは若い子の色だから・・・」

「私白髪染めだし、できないし・・・」

否!!

できますよー!!

白髪染めのグレージュ

すっごくきれいに染まりましたよ!!

カラーは和漢カラー

前回に入れてあるハイライトもいい感じに効果を発揮してくれていました!

まずは固定概念を捨てて

自分の希望を相談することから始めてみましょう!

こちらも、これからもずっと髪と楽しい付き合いができるように

新しさや変化も提案できるようにしていきたいと思います。

タグ