menuclose

2018. 04. 14

残念な発見

なじらね??

皆さんはネットニュースを見るでしょうか?

わたくしは特に

サイエンスカテゴリを好んで読むことが多いです

そして、昨日

皆さんにとっては残念に思う人も結構いるかもしれないニュースが載っていました。

新しい研究の結果

汗には毒素がほぼ含まれない。

ということが判明したらしいです!!

つまり、汗をかく=デトックスという神話が崩壊したということです。

脂肪の燃えカスも老廃物も、毒素も超微量らしいですよ

毒素も老廃物もやっぱり尿や便から出ていくみたいです。

脂肪の燃えカスは呼気で排出するらしいと言うのは結構前に書いたような気がします。

もしかしたら、もしかしたら

色々と健康法も変わらないといけないのかもしれませんね。

ちなみに、当店でヘッドスパをした後には

利尿作用や酵素が含まれたドリンクをオススメしています。

流した老廃物は、排泄したほうがいいですからね。

まぁまだそれぞれ確定した研究ではなさそうですが

自分の美や健康のため習慣を見直すって必要ですね。

ビールに酵素は含まれますか?

酵母が含まれるのは知ってます笑

利尿作用は有りますね。

健康にいいのかしら?

今日も飲みすぎようかしら笑

タグ