menuclose

2018. 04. 08

課題をどうクリアしていくか

こんにちは、Hoshiです!

先日に引き続きまた撮影をさせていただきました!
いい感じの壁を使って、素敵なモデルさんに協力していただいて
仕上がりましたのがこちら

これはiPhoneで撮影したんですが
アイフォンって、すごい。(笑)

思えばこうして撮影をするようになって2年。

いいカメラもストロボもレフ版も背景もまだまだぜんぜん使いこなせず
インスタやヘアカタでかわいいと思ったものをよーく観察し
真似てみたり
聞いてみたり
モデルさんとのコミュニケーションも変えてみたり

やればやるほど悪いところが見えてきて
過去のものを見返すと最悪で

それでもその人の魅力を出せる似合わせやニーズに沿った髪型を探しながらまた次の挑戦をしたいと思います!(^^)!

タグ