menuclose

2018. 04. 06

海外モノ

なじらね??

最近、外人ものをよく観ています。

。。。

あっ!エロいやつの話じゃないですよ!!笑

美容師のテクニック動画です。

仕上がりだけのモノ、お客様に向けたモノは邦人のやつもありますしそちらは観ていますが

技術者向け、プロ向けの動画は海外物のほうが圧倒的に多いように感じます。

で、外人のヘアアレンジや、カラー、カットのテクニックなどを開いてる時間に観てる感じです。

髪質なのか、スタイリング剤とかも違うのか

なかなかうまくできなかったりするんです。(ただの力の差かもしれません・・・)

でも、そういう動画などからヒントを得てアップスタイルを作ってみました。

ちなみにカラーは和漢カラーで青みを感じないグレージュにしてあります。きれいでしょ??

アップスタイルも

編み込みやクルリンパに飽きた方はこんな感じもいいと思います!!

タグ