menuclose

2018. 03. 13

髪の立ち上がりがすご

男性へ朗報

なじらね??

ちょいちょいブログでもお伝えしていた

メンズ専用のブランド

THE GROOMING

男性特有の悩みに特化した

ヘア&スキャルプケア

スキンケア

の2ラインを持つ新ブランドです。

わたくしも早速このシャンプーを自宅で使い始めて数日

髪が・・・

収まってくれません笑

凄まじいボリュームです。

いや、一月以上カットしていないのもあります

もともと毛の量は多いんでそれもあります。

がしかし、それにしたって

立ち上がり、ハリ、コシが全然違います。

シャンプーだけでこれですからね。

新ブランド導入に伴いまして

お店でできる

育毛スパ&フェイシャルパックのスペシャルコースを男性限定で開始いたしました。

悩みを抱えた男性諸君

ワンランク上の男を目指したい男性

女性の方はパートナーに勧めてもいいと思います。

ぜひ試してみてくださいね!!

近日中にLINEで詳細もUP致します!

そちらもチェックして下さーい!!

タグ