menuclose

2017. 12. 29

ダークスモーク*ダークグレージュ

和漢カラー最大濃度で

和漢カラーのアッシュ系の濃さと透明度を最大限に使い切った

全力のダークスモークアッシュ

今年は本当に流行りましたよねコレ系のカラー

来年にはどんな色が来るんでしょうか?

若干の飽きは感じつつもまだまだグレー系ブルー系は流行り続けそうな気もします。

髪型はどうでしょうかね?

やっぱりボブの流行りは終わらなそうですが

切りっぱなしは維持しつつふんわりと軽さが出て来る。

こちらも予感です。

あとは前髪ですかね。

2017年の秋くらいから変化を感じてきました

形というより作り方?デザイン?

まぁ発信する側の人たちはもっと前から変わってたのかもしれません。

という感じで私、今、後乗りで前髪ブームが来ています。

なんか今の流行りの形、好きなデザインなんだと思います。

流行りをうまいこと取り入れて

でも自分らしく似合う感じに。

コレができたら最高ですね。

いつの間にか

アラサーからアラフォーになりかけていますが

まだまだ柔軟に、敏感に生きたいと思います!

タグ