menuclose

2017. 10. 13

かわいいを追及する

こんにちは、Hoshiです!

10月にはいって結婚式のお呼ばれでヘアセットをしていく方がふえてきたので
昨日マネキンを使ってトレーニングしました!

だいたいネットや雑誌から参考画像を選んでやってみるという感じなのですが
なかなかうまくいかないところを鶴間さんに見てもらって、直してもらって・・・とやっていると

画像や鶴間さんがやるとすごい可愛いのに、私がやるとなんか可愛くない・・・とか
だいたいは同じなのになんか違う・・・っていうのが多々あるんですがなんででしょう(;_:)

でも目の前でやってもらってるのを見る限り
この決定的な違いは「かわいい」の見つけ方の違いにあるのでは・・・?と思いなんとか食い下がりながら
どこをどうすればもっと可愛くなるかを考えながら完成させたのがこちら

たとえば可愛い髪型を見つけた時やお客様と対峙した時に
パッと一瞬でその可愛いを引き出したり、見極めていくにはもっと練習が必要なようです。。。
さらに満足いただけるよう頑張ります!

タグ