menuclose

2017. 09. 15

いい髪型の画像を見つけた

なじらね??

髪型の説明を美容師さんにするのって難しいですよね

一時期はモデルさんの写真や芸能人の切り抜きを持っていくのが恥ずかしい・・・

みたいな意見も多々聴く時期もありましたが

最近はスマホやSNSの普及で画像を持ってきたり事前にラインで送ってくれたりすることが特別珍しくなくなりました

「髪型同じにしても根本的に顔が違うからねぇ〜」

のご意見もございますが

そこは勇気で乗り越えましょう

ちなみにわたくしもようやく

「そう!これこれ!!」と思える写真を見つけることができました

それがこれ↓↓↓

めっちゃかっこいい。これ誰なんでしょうか?モデルさん?

ちょっとわからないですが、カッコよすぎますし、髪型も理想的です。

というわけで

もっさもっさに伸びていた髪を切ってもらいます

でも、憧れの無精髭の濃さが全く足りません

なので書き足します

まだまだ足りないので書き足します

出来上がりましたが

なんか違うんすよねー

ひげの濃さとあとは目の青さっすかね

ちょっと写真で足してみます

これも違いますね

ひげのタイプが違いますね

ひげのタイプ同じやつっと・・・

あー。メガネいらないっすねー

ジブリの人みたいになっちゃってますね

ひげは諦めて

やっぱダンディー感ですかね

老け感といいますか

老け感増し増しで

生き過ぎたぁー

ちょうどいい感じがないから

もう仕方ありません

一番最初に言いましたが

モデルさんと同じ髪型をするのに必要なのは「勇気」です

そう。その人になりきる勇気。

どや感です。

つまりこれになりきるわけです

。。。

どやっ

。。。

。。。

皆さんもしたい髪型などあれば、お気になさらず写真や写メなどお持ちくださいね!!

タグ