menuclose

2017. 09. 06

本当にそう思う

ダイエット方法の真理

なじらね??

先週水曜日東京に行ってきた話を先日ブログに書きましたが

昨日もまた東京に行ってきたんです。

先週とは違う勉強をしに。

基本、わたくし「講習会に行ってきました〜!!」ってブログはあんまりというかほぼ書かないんですよね。
世間にそのように書く方がいようが全然良いのですが、わたくしの心の中になんとなく暗に「俺頑張ってるでしょ??どや?」的な隙が生まれてしまうのが嫌なんです。

わたくしの美学として、努力は人に見せない。ってのが幼い頃からございますゆえ。。。

ただ、「今回言っちゃてるじゃん!!」っていう話なんですが、何をお伝えしたいかと言いますと

めっちゃ疲れた。。。

ということです。

今日はうまく笑顔を作れませんでした。

全国飛び回ってる人とか、イレギュラーなスケジュールで動いてる人とかすごいなーって尊敬してしまいました。
イッテQのタレントさんとか、移動距離はんぱないでしょ??
ほんとすごいと感じました。

あっ!
ちなみにこれ前置きです!!

本題はこれからですよ!

では行きますね!
 
 
 

「ダイエットもゴルフも英会話も、ノウハウは本屋に行けばいくらでも売ってる。」
 
 
 
 
前置きが長くなったので続く・・・
(スミマセン)

タグ