menuclose

2017. 08. 23

秋カラーに移行

秋深き隣は何色にする人ぞ・・・

なじらね??

お盆を過ぎたらなんだか早くも秋を意識したくなるような日が続いてますね

まだまだ夏の終わりを楽しむような夏祭りや、花火大会が残されている地域もあるでしょうにね

そんなこんなで

日頃の営業の中でも秋色のヘアカラーをオーダーされることが増えてきました

ずーと続いてきた
グレージュ・ブルージュのビビットやディープなカラーの流行りも徐々に落ち着きを見せてきて秋の雰囲気とともにブラウン味を加えたようなカラーに移行してきているように感じます

ですが、相変わらずの外せないキーワードとして
「外人風」「抜け感」などは残しているようです

こんな感じのカラーであれば
ママ世代、ミセス世代の方でも大人艶っぽく挑戦が簡単なカラーであると言えます

グレージュ・ブルージュなどが攻めすぎててできなかった方
ぜひこの秋オススメですよ!!

和漢カラーで白髪染めしながら作っることもできますので
たくさんの方に楽しんでいただけると思います!!

タグ