menuclose

2017. 07. 12

優秀

こんにちは、Hoshiです!

昨日の営業後に毎月のルーティンでもあるスタイル撮影をしました!

モデルさんに入るときは必ず何か大きなチャレンジをするように心がけております。

例えば、施術にかける時間の短縮や技術のチャレンジやメイク、セットの仕方など。

今回はショートボブの子を撮影させていただきましたが
サロンワークに寄り添ったチャレンジばかりでクリエリティブの方がなかなかできません!

反省。

もっと写真のアングル、構図、光、ピントをどこに合わせるか、色の見せ方
スタイルの可愛いところをどう写すか、モデルさんをどう可愛く撮っていくか
毛先の一本までのこだわり、メイクの写り、流行、雰囲気の作り方

まだまだやること沢山です。

まだまだ頑張ります。

優秀なのはアレクのCCクリーム!!

昨日のモデルさんは学生さんで
部活でラクロスをしているそうなのですが

結構な小麦肌!!

日焼け止めを付けてはいるものの汗で流れてしまい、日焼けムラがある状態。。。

そのお肌にアレクサンドルドパリのUV下地CCクリームを塗って

よーーーーーーーーーくスポンジで叩き込むようにしてつけると

とってもなじんで白浮きもせずツヤッと自然なワントーン明るいお肌に!!!

小麦肌にも使えるなんて・・・なんて万能なんでしょう!!!

SPF50/PA++++なので焼けないし美容液インなのでお肌に負担がないどころか潤う優れもの

もう手放せません。。。
どうかこの先ずっと廃版になりませんように(笑)

タグ