menuclose

2017. 06. 16

給料日の事件

現物支給?

こんにちは!ケントです!

昨日は待ちに待った給料日でした!

給料日だからと言って特にすることもなく、スーパーで食べ物を少しだけまとめて買うくらいなんです。

あくまでも給料が入ったら、、の話ですが、、

いつも通りもらおうとしたら鶴間さんに『はい。』と渡されたのが

ん?

あれ?

おかしい。お隣の万人家さんのお食事券。

確かにお得。だけれどスーパーでは使えない。

あれ?と、、

その後お願いし続けてなんとかお給料をゲットする事ができて
ふりかけを買い貯めました!(笑)

お給料は、欲しいものがあるのでしっかり貯金しつつ、大切に使っていこうと思います!

タグ