menuclose

2017. 06. 13

イメチェン!!

こんにちは、Hoshiです!

ここ最近、気候が変わってきたからなのかガラッとイメチェンを図る方が増えているような気がします!!!

伸ばしていたけどやっぱり切る!

とか

ストレートにしたい!

とか

パーマをかけたい!!

とか。

実際、髪型のチェンジにはストレス発散効果が認められているらしいです

”髪型”って、本当に大事

先日いらしていただいたお方。

ビフォアはこんな感じでした。

くせっ毛で、それを活かせるように毛先にパーマをかけていたそう。
なんとなく伸ばしていたそうですが、梅雨時期はまとまらないし毛先の傷みも気になるしいっそ切っちゃおうかなあ!との事だったので

バスーっと切らせていただきました!!!

アフター

ヘアカラーもパーソナルカラーに合わせて少し明るめに、透明感のある色にチェンジ。
メイクも色味は肌になじむように、色の入れ方はなるべくフレッシュでつやっぽく!

良いイメチェンになれたかな。。。?

でも
なんとなく表情まで明るくなったような気がします!!

似合う髪型が分からなかったり、イメチェンしたいけどどう変えていいのかわからない様な時は

是非お気軽にご相談ください☆

タグ