menuclose

2017. 06. 08

最終奥義

あべし

こんにちは!シミです(^^)

今日は先日のブログでちらっとお見せ致しました、夏の新アイテム☆
と、言ってもルーツマーチンでは毎夏お馴染みの商品。

仲間が増えました^ ^

冷やしシャンプー(ミントシャンプー)

知ってる方も多いと思いますがその仲間も凄かった!!

何が凄いと、、、

名前の通りの冷たさです!

写真の

右 シャンプー
中 トリートメント
左 スカルプエッセンス

トリートメントはまだ使ってないので感想はまた後日、、。

左のスカルプエッセンス
まートニック的な頭皮のお化粧水みたいな物です。
フケ、かゆみの抑制、何と言っても爽快感!!

お風呂上がってタオルで拭いたあとに使用します。

シャンプーの冷たさはルーツマーチンの夏に、ご来店された方は味わってると思いますが

今度は是非頭皮のエッセンスもお試し下さいませ^ ^

シャンプーでスッカスカの所にさらに冷たさ追い討ち!!

好きな人は好き!

秘孔を突かれて弱っている所に、さらに北○百烈拳でトドメを刺される感じ、、、

好きな人は好き!

百烈拳を味わいたい!
今の例えがわからない!

なんて方ルーツマーチンでお待ちしております^ ^笑

タグ