menuclose

2017. 06. 08

やってみるということ

初の、、、

こんにちは!ケントです!

昨日の鶴間さんのブログでもあったようにミントシャンプーが来ました!!

そこで、ポップを初めて書くことに!

初のポップ書きでどんな風に書くか、何を書くかなど考えたり、色々ネットで調べたりして、いいな〜って思うデザインとかがあっても、

自分が書けなそうなものだと自分の中で除外してしまっていて
なかなか良いのが出来なかったんです。

したら、鶴間さんに『出来なくても出来るようになるためにやってみることが大切』ということを言われて、

諦めてた文字を書いてみたら、思ったよりも書くことが出来て
ポップを完成させることができたんです!

そのときの、達成感は半端じゃなかったです!!

たったポップ一枚かも知れないんですけど、、(笑)

そんな僕が書いたポップが店頭に貼ってありますので是非見てみてください!

ちなみに、僕も今日からミントシャンプー使ってみます!

タグ