menuclose

2017. 06. 07

いろいろ衣替え その1

やっと解禁になりました

なじらね??

いやー

暑い暑いと思っていたら

急に寒くなったり

衣替えの季節の定番ですね

かと思いきや

一気に湿気も増してきて

いよいよ梅雨になりそうな感じ

体調管理や

身の回りのアイテムも対応していかないと

キツイですよね

てなわけで

今年もやってきました

梅雨のベタベタと夏の暑さをぶっ飛ばしてくれる

クールシャンプー!!!

ルーツマーチンでは

最近各メーカーがこぞって出してきているクール系ミントシャンプーの中でも

先ほどのシャンプーをもう何年も採用しております

毎年新作が出るたびにテストはしてみるのですが

こちらのシャンプーにかなうのを見つけたことがありません

・安い
夏限定のシャンプーの場合がほとんどなので各社そうそう高くは設定してきません。
が、シャンプーとしての性能で言ったらコスパかなり高いかと

・性能
ハツモールというブランド名そのまんまに発毛会社が出しているこちらのシャンプー。
頭皮ケアにも最適でありながら、髪のダメージにもしっかりと対応してくれています。
クール系のシャンプーで洗うと髪がギシギシ。
カラーが速攻落ちちゃった
美容師の手が一気に荒れちゃう
などがクール系のシャンプーあるあるですが
こちらでそうように感じたことはありません。

・冷え方
ミントシャンプー。クールシャンプー。冷やしシャンプー。言い方はいろいろありますが。一番の売りはなんといってもその爽快感ではないでしょうか?
それを比べた際に、いまだかつてこちらのシャンプーより冷えるものに出会ったことがありません。
「寒い」これが一番似合います。
クール感高めると刺激が多くなりがちですが、なぜかこれ刺激はあんまり感じないんです。

とにかくとっても良い冷やしシャンプー
毎年夏のヒット商品になっておりまして、めちゃくちゃ売れます!多分無くなるってことはないでしょうが、待ち遠しく感じていたお客様の声も届いております。

商品だけのご購入での来店も一向に構いませんので、

早く使いたい方はぜひご連絡ください!

父の日のプレゼントでもきっと喜んでくれると思います!!

ちなみに今年は

ボトルデザインを一新しトリートメントとヘアトニックもラインナップに加えたそうです!!

去年まででどっぷり中毒の方も初めての方もぜひ!!

タグ