menuclose

2017. 05. 30

いろいろな働き方があっていいかと

働き方

ん?なになに?
 
 
 
 


 
 
 
 
新潟に初進出の

パンケーキ屋ができる・・・

 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんだって!?!?

 
 
 
 
 

 
くいてぇ・・・

 
 
 
 
 

休日は

長い時間一緒にいます

大変といえば大変

楽しいといえば楽しいです

が、毎日となればもちろん大変かと・・・

仕事終わりもなるべく早く帰ろうとは思いますが

何かと遅くなったりしています

お店の長期的繁栄を考えれば

スタッフの長期雇用は必須になりますが

給料面などもそうでしょうが

結婚や子育てに関しても

柔軟に対応しなければならないですね

他の会社にできて

美容師にできないことはない!としていきたいし

美容師だからこそできるって言いたいですね。

時短勤務、子供の病欠、土日の休み

ママ(パパ)スタッフでも長く働きたいと思う店

作っていきたいなぁ・・・

タグ